韓国インテリア・雑貨

大阪で買える!韓国雑貨のお店

韓国好きのみなさん、韓国雑貨はどこで購入していますか?

ネットじゃなくて実際に商品を見て購入したい!

今は韓国雑貨を取り扱う通販サイトもたくさんありますが、
実際に商品を手に取って購入したいと思っている方も多いのではないでしょうか^^

この記事では大阪にある韓国雑貨の実店舗をご紹介します。

可愛い韓国雑貨を実際に見て買ってみたい!という方は
ぜひ参考にしてくださいね◎

通販で買える韓国雑貨・インテリアサイトはこちら▼

日本で買える!おすすめの韓国雑貨/インテリア通販サイト5選日本でも韓国風のお部屋作りのために韓国インテリアや雑貨が大人気ですよね^^日本でも通販で買える韓国雑貨を取り扱うショップが増えてきてるんです◎今回はその中でもおすすめの韓国ショップをご紹介します!...
楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングで買える◎韓国インテリア雑貨韓国風のお部屋作りには欠かせない韓国インテリア雑貨。今回は楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングで買える韓国インテリア雑貨をご紹介します。可愛い韓国インテリアがたくさん揃っているので大手通販サイトで購入したい!という方はぜひ参考にしてみてください。...

感性空間-鶴橋

こちらも鶴橋にオープンしたばかりの韓国雑貨店です。

文房具や食器、ポストカード、キャンドルなど
何でも揃っているので韓国雑貨好きさんにはたまらないお店です!

お店自体もたくさんのこだわりがあり素敵な雰囲気なので
見ているだけでも楽しめる空間になっています。

鶴橋にあるので、遊びに行くついでに寄れるのもいいところ◎

通販サイトでみるような韓国インテリアグッズも
直接手に取ってみることができるので嬉しいですよね。

住所大阪市生野区桃谷3-4-12
営業時間10:00-18:00
定休日不定休

KOKOREA-鶴橋

鶴橋本店とコリアンタウンに2店舗ある「KOKOREA」

まさに韓国!という雑貨がたくさん揃っていて
お土産なんかにも良さそうです◎

ハングルが書いてあるマスキングテープやマグカップなど
可愛い韓国雑貨が豊富です。

こんなくまとチャミスルのキーホルダーも…
かわいい…!

コリアンタウン店

住所大阪市生野区桃谷5-5-9
営業時間10:00-17:00
定休日不定休

鶴橋本店

住所大阪市東成区東小橋3-15-9 
営業時間10:00-18:00
定休日水曜日

PanchaPancha(パンチャパンチャ)

長居にあった大人気のお店が2023年1月に心斎橋にもオープン!

日本最大級の”オタ活雑貨専門店”で、
かわいいオタ活グッズや韓国雑貨を豊富に取り扱うお店です。

おしゃれにオタ活を楽しみたい!という方にはぴったりです◎!
トレカ撮影にぴったりなフォトブースもたくさん設置される予定だそうです。

住所大阪市西区北堀江1-17-1 cor 1階
営業時間12:00-18:30
定休日不定休

韓time-難波

なんばウォークにオープンした韓国食材を取り扱っているお店ですが、
雑貨類も置いてあります。

買い物などのついでに寄りやすいですし
韓国食材も一緒に購入できるのでとても便利◎!

人気の韓国シールやクリップ、韓国インテリアなども豊富に揃っています。

LINKS UMEDAにも店舗があります。

住所大阪府大阪市中央区千日前1丁目 なんばウォーク2番街
営業時間10:00-21:00

RilMoa – 難波(2022.2 OPEN!)

2022年の2月、道頓堀にオープンしたばかりのお店!

韓国コスメや韓国雑貨、アクセサリーを豊富に取り扱っています。

可愛いかばんや子供服などもたくさんありました。
これから入荷予定もまだまだあるみたいなので
インスタをチェックしてみてください◎

住所大阪市 中央区 道頓堀1-5-7
営業時間11:00~19:00
定休日水曜日

まとめ

大阪にある韓国雑貨を取り扱うお店をご紹介しました。
いかがでしたか?

今は手軽にインターネットで購入できますが、
実際に色味やサイズを見て買いたいな、と思った時に
実店舗に行けるとすごくいいですよね◎!

どのお店も可愛くてテーマや雰囲気も様々なので
韓国雑貨を見て選びたい!と思っている方は
ぜひ韓国雑貨巡りの参考にしてみてくださいね。

神戸・京都で買える!韓国コスメ・雑貨のお店大人気の韓国コスメや韓国インテリア雑貨を実際に見比べながら買いたい!という方も多いのではないでしょうか。今回は神戸・京都で買える韓国コスメ・雑貨のお店をご紹介します。京都や神戸で韓国コスメ・韓国雑貨店を探していた人はぜひ参考にしてみてください◎...
楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングで買える◎韓国インテリア雑貨韓国風のお部屋作りには欠かせない韓国インテリア雑貨。今回は楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングで買える韓国インテリア雑貨をご紹介します。可愛い韓国インテリアがたくさん揃っているので大手通販サイトで購入したい!という方はぜひ参考にしてみてください。...
大阪で買える韓国服ショップ日本にはないデザインで人気な韓国ファッション。今回は大阪で買える韓国服のお店をご紹介します。現在はネットショップなども多いですが、実際に手に取って見てみたい!という方は この記事を参考にしてみてください◎...