韓国情報

大阪で買える韓国服ショップ

今大人気の韓国ファッション!

韓国服は日本にはないデザインで
魅力的なお洋服がたくさんあってとても人気になってますよね。

今回は大阪で買える韓国ファッションのお店をご紹介します。

現在は韓国ファッションをセレクトした
ネットショップなども多いですが、実際に手に取って見てみたい!という方は
この記事を参考にしてみてください◎

DHOLIC

まずは有名な DHOLIC

通販サイトもありますが梅田ルクアには実店舗があります。

オンラインで気になっていた商品を実際に見て購入できるのは
魅力的ですよね◎

新作もどんどん入荷されているので
何度でも通いたくなるショップです。

住所大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 ルクア大阪6F
営業時間10:30-20:30
定休日不定休

고속터미널梅田店

流行韓国ファッションが揃う 고속터미널(高速ターミナル)

韓国の高速ターミナルで販売されているような
リーズナブルでお洒落なお洋服をテーマに販売しているショップです。

安いものは1000円台からあってまさに高速ターミナル◎!

梅田店以外にも鶴橋にもお店があります。

またファッションだけでなく
韓国雑貨やアクセサリーなども豊富に揃っています。

住所大阪市北区鶴野町3-17 ファーストNビル1F
営業時間12:00-19:30
定休日なし

KELLYSU

心斎橋にある韓国ファッションセレクトショップ KELLYSU

韓国のトレンドを取り入れた
幅広いシーンで使えるアイテムが揃うセレクトショップです。

韓国現地で直接セレクトされた
細かいデザイン、素材にこだわったお洋服が沢山◎!

また靴やヘアアクセサリー、鞄、帽子など
ファッション小物も豊富に取り扱っています。

住所大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-30 Pla Dio 1F
営業時間11:30 – 20:30
定休日月曜日

Miele Carina

鶴橋のコリアンタウンにある Miele Carina

「人と被らないファッション」をテーマに
デザイン性のある韓国服が揃うショップです。

韓国直輸入のお洋服が数量限定で販売されています。

こちらのお店はカフェも併設されており、
お洋服を見てからゆっくりカフェでお茶することもできます◎

カフェはわんちゃんもOK!!

住所大阪市生野区桃谷3-9-23
営業時間平日 11:00-17:00 / 土日祝 :11:00-18:00
定休日水曜日

まとめ

大阪にある韓国ファッションのお店をご紹介しました。

韓国服を日本にいながら
実際に直接手に取って買い物できるのは魅力的ですよね。

ぜひ気になるお店があれば
足を運んでみてください◎!

営業時間や定休日などは
Instagramなどで最新の情報をチェックしてみてくださいね。

大阪で買える!韓国雑貨のお店韓国雑貨を実際に商品を手に取って購入したいと思っている方も多いのではないでしょうか?この記事では大阪にある韓国雑貨の実店舗をご紹介します。可愛い韓国雑貨を実際に見て買ってみたい!という方はぜひ参考にしてくださいね◎...
ライブ鑑賞におすすめ~大阪ホテル 5選ライブ鑑賞におすすめなプロジェクター付きの大阪のホテルをご紹介します!推し活やセンイルパーティー、アイドルとのヨントン(テレビ電話)にもぴったり◎テルでのライブ鑑賞会を計画している方はぜひ参考にしてみてください。...
渡韓ごっこプランのある大阪ホテル ホカンスにも!韓国好き女子たちの間で人気の渡韓ごっこ。今は「渡韓ごっこプラン」が用意されているホテルまで!ホカンスにもおすすめの渡韓ごっこプランがある大阪のホテルをご紹介します。...