大阪

ライブ鑑賞におすすめ~大阪ホテル 5選

最近は近場のホテルで女子会やオンラインライブ鑑賞、ホカンスなどを
楽しむことが増えてきましたよね。

今回はライブ鑑賞におすすめ
プロジェクター付きの大阪のホテルをご紹介します!

推し活やセンイルパーティーアイドルとのヨントン(テレビ電話)にもぴったり◎!

ホテルでのライブ鑑賞会を計画している方はぜひ参考にしてみてください◎
(実際に泊まったホテルのレビューも!)

▼ホカンスや渡韓プランのある大阪のホテルはこちらから

大阪で韓国気分を味わう!ホカンスにおすすめのホテル韓国女子の間で人気になった호캉스(ホカンス)。今回は大阪にあるホカンスにぴったりな韓国風ホテルを、私が実際に泊まったところも含めてご紹介します。ホカンスで韓国旅行気分を味わいたいなと思っている方はぜひ見てみてください◎...
渡韓ごっこプランのある大阪ホテル ホカンスにも!韓国好き女子たちの間で人気の渡韓ごっこ。今は「渡韓ごっこプラン」が用意されているホテルまで!ホカンスにもおすすめの渡韓ごっこプランがある大阪のホテルをご紹介します。...

THE LIVELY大阪本町【最新レビュー】

ザ・ライブリー大阪本町(THE LIVELY 大阪本町)

「自由で驚きと発見に溢れた」世界観がコンセプトの「THE LIVELY大阪本町」

このホテルには大画面スクリーンとプロジェクターが揃った
シアタールームがあるのでライブ鑑賞に最適!

こちらのシアタールーム、実際に宿泊しましたが(2022年8月)
とっても良かったです◎!

オタ活に最高ではないですか・・・・・・・・・??泣
こちらのワイングラスなども無料で貸し出ししてくれます。

HDMIケーブルなどのアダプターも用意されてるので
スマホやPCとの接続も◎

今ではシアタールームが全客室の30%を占める50室に拡大!
お部屋もシアターツイン、シアターシングルに加え、
ベッドのないシアタールームまであるので用途に合った部屋タイプを選択できます。

ここのホテルは共有スペースが充実していて、
ビリヤード台や24時間使用可能のワークスペース、テラスなど
ホテル内で楽しめる場所がたくさんあります!

ホカンスやオタ活、ライブビューイングにはすごくおすすめのホテルです。

エスリードホテルなんば大国町

エスリードホテルなんば大国町

2021年11月にオープンした「エスリードホテルなんば大国町」

100インチの大画面スクリーンでライブやyoutubeを楽しむことができます。


また、キッチンや食器も完備しているので
女子会やセンイル(誕生日)パーティーにもおすすめです◎!
もちろんHDMIケーブルやBlu-rayプレーヤーの貸し出しもしています。

大阪キャッスルホテル

大阪キャッスルホテル<天満橋>

天満橋駅直結でアクセス抜群の「大阪キャッスルホテル」

ここは一部の客席にプロジェクターが設置してあります。
川沿いのリバービューも素敵なホテルです◎

HDMI変換機やHDMIケーブル、DVDプレーヤーの貸し出しが可能で、
オンライン配信やyoutube,Netflixなどが楽しめます!

KAMON HOTELなんば

KAMON HOTEL なんば(カモンホテルなんば)

和のデザインが素敵な「KAMON HOTELなんば」

このホテルはプロジェクターの貸し出しプランがあります。
観光地へのアクセスも良いので旅行で利用するにもおすすめ!

HOTEL S-PRESSO South

Hotel S−Presso South【Vacation STAY提供】

オタクの街日本橋にオープンした「HOTEL S-PRESSO South」

半数の客室に大型プロジェクターが設置されています。
キッチンや冷蔵庫、電子レンジ完備のお部屋もあるので
色んな用途で使いやすいホテルです◎

道頓堀や黒門市場、なんば・心斎橋とホテル周辺も充実!

まとめ

ライブ鑑賞にぴったりな大阪のホテルをご紹介しました。

最近ではKPOPアイドルのソウルや海外公演であっても
オンライン視聴できることが増えたので、
お友達とプロジェクターがあるホテルでライブを楽しむのも良いですよね。

推し事やライブ鑑賞会に使える場所を探していたという方は
参考にしてみてください◎

また、ご紹介したホテルはどこもアクセス抜群なので
旅行で大阪のホテルを探している!という方にもおすすめです!

▼神戸・京都のおすすめホテルはこちらから

神戸でホカンスにおすすめのホテル5選!以前は大阪・京都をご紹介したので今回は神戸編です!神戸でホカンスにおすすめの韓国風ホテルをご紹介します。神戸のおしゃれな街にぴったりなこだわりの詰まったホテルばかりです。...
京都でホカンス!韓国風ホテル5選今主流になっている호캉스(ホカンス)。今回は京都の韓国風ホテルをご紹介します!どこを切り取っても絵になるホテルばかりなのでホカンスを計画されている方はぜひ参考にしてみてください◎...
推し活におすすめ!プロジェクター付き~京都ホテル推し活やオンラインライブ配信鑑賞などにぴったり!京都でおすすめのプロジェクターのあるホテルをご紹介します。京都でライブ鑑賞するホテルを探していた、プロジェクター付きのお部屋で推し活したい!という方は見てみてください。...