神戸

神戸でホカンスにおすすめのホテル5選!

お友達と旅行気分でホテルステイを楽しんだり、
オンラインライブ鑑賞をしたり…色々な楽しみ方ができる호캉스(ホカンス)。

リフレッシュするにはぴったりですよね◎

以前は大阪・京都をご紹介したので今回は神戸編です!
神戸でホカンスにおすすめの韓国風ホテルをご紹介します。
おしゃれな街、神戸でホカンスをしたいなと思っている方は見てみてください。

大阪・京都でホカンスにおすすめのホテルは
こちらから▼

大阪で韓国気分を味わう!ホカンスにおすすめのホテル韓国女子の間で人気になった호캉스(ホカンス)。今回は大阪にあるホカンスにぴったりな韓国風ホテルを、私が実際に泊まったところも含めてご紹介します。ホカンスで韓国旅行気分を味わいたいなと思っている方はぜひ見てみてください◎...
京都でホカンス!韓国風ホテル5選今主流になっている호캉스(ホカンス)。今回は京都の韓国風ホテルをご紹介します!どこを切り取っても絵になるホテルばかりなのでホカンスを計画されている方はぜひ参考にしてみてください◎...

BRENZA HOTEL

BRENZA HOTEL

三宮駅から徒歩3分にある「BRENZA HOTEL」
緑に囲まれた外観がとっても素敵なホテルです。

お部屋も木のぬくもりが韓国っぽくて落ち着く空間◎!
あえて照明を少し落としてあり、シックな雰囲気になっています。

自然光が差し込むカフェもあり
TAOCA COFFEE監修のBRENZAオリジナルコーヒーや朝食を楽しめます!

ホテルピエナ神戸

ホテルピエナ神戸

神戸北野異人館まで徒歩7分という観光にもぴったりの「ホテルピエナ神戸」
それぞれのお部屋にテーマカラーがあり、ミント・アイボリー・ピンク…など
どのお部屋もおしゃれな雰囲気が漂います◎

そしてグラスやフォーク、ナイフなどの貸し出しも◎!
まさにホカンスにぴったりのサービスが用意されています。

the b kobe

the be kobe

三宮駅から徒歩圏内のアクセスに便利なデザイナーズホテル「the be kobe」
客室も広いのでゆっくりとホテルステイを楽しめそうですよね。

モーニングブッフェを楽しめるプランも用意されています。

ホテルロビーには「フリーコーヒーステーション」があり
淹れたてのコーヒーを好きなだけ楽しめる嬉しいサービスも◎!

CANDEO HOTELS 神戸トアロード

CANDEO HOTELS 神戸トアロード

レンガやガラスを使った内装が印象的な「CANDEO HOTELS 神戸トアロード」
窓際にはゆっくりとくつろげるように小上がりのソファが用意されていたり
たくさんのこだわりを感じます◎!

最上階には無料で利用できる「スカイスパ」も!
日頃の疲れをゆっくりと癒せますよね^^

三宮駅から徒歩6分、元町駅からは徒歩3分の好立地なので
ホテルステイだけでなく神戸散策にも最適です。

ホテルトラスティ神戸旧居留地

ホテルトラスティ神戸旧居留地

スタイリッシュ、快適性、価値観をコンセプトにした「ホテルトラスティ神戸旧居留地」

モノトーンでまとめられた色調のお部屋が
統一感があって雰囲気がありますね◎

ホテルの2階にはカフェテラスとビストロバーもあり
色んな楽しみ方ができそうです。

まとめ

ホカンスにおすすめの韓国っぽい神戸ホテル、
いかがでしたか?

神戸のおしゃれな街にぴったりな
こだわりの詰まったホテルばかりですよね。

まだまだこれからも続きそうなホカンスブーム。
神戸でホカンスをしようと計画している方の
ホテル選びの参考になれば嬉しいです^^

オタ活にぴったり!おすすめの神戸ホテル神戸でオタ活におすすめのホテルをご紹介します。どのホテルも様々なサービスが用意されているのでホカンスにもぴったりです。神戸のホテルでの推しのセンイルパーティーやライブ鑑賞会などを計画中の方はぜひ参考にしてみてください◎...
渡韓ごっこプランのある大阪ホテル ホカンスにも!韓国好き女子たちの間で人気の渡韓ごっこ。今は「渡韓ごっこプラン」が用意されているホテルまで!ホカンスにもおすすめの渡韓ごっこプランがある大阪のホテルをご紹介します。...
ライブ鑑賞におすすめ~大阪ホテル 5選ライブ鑑賞におすすめなプロジェクター付きの大阪のホテルをご紹介します!推し活やセンイルパーティー、アイドルとのヨントン(テレビ電話)にもぴったり◎テルでのライブ鑑賞会を計画している方はぜひ参考にしてみてください。...