韓国情報

おすすめ!韓国の可愛い犬服ブランド

最近では犬服も可愛いくておしゃれなものが沢山ありますよね。

海外のおしゃれな犬服ブランドが知りたい!

特に韓国では日本にはないような
おしゃれなデザインの犬服がたくさん揃っています。

今回はおすすめの可愛い韓国犬服ブランドをご紹介します。

また私が2022年11月に
韓国犬服ブランドのセレクトショップ「einday,」をオープンしたので
そこで取り扱っているおすすめのブランドもご紹介します。

かわいい犬服を探している方の参考になれば嬉しいです。

einday, shopはこちら

woodadada

日常に溶け込むようなシンプルでおしゃれな
犬服が揃う woodadada

色使いがとっても素敵で
ここのブランドは何と言ってもおしゃれなだけでなく
品質にもこだわっているのが特徴です。

eineday,でもこちらのブランドのハーネスを取り扱っています。

柔らかいメッシュが入った三重構造や
毛や埃が絡まらない仕様のマジックテープなど
可愛いだけでなく愛犬のことも考えられた商品です◎

woodadada

Louisdog

個性的でエレガントなデザインの Louisdog
日本でもファンの多いブランドです◎

洋服だけでなく
わんちゃん用のクッションやソファー、ベッドなども
豊富に揃っています。

また韓国にはブティックもあります。
直接手に取って商品が見られるので機会があれば訪れてみてください。

店舗情報はホームページに詳しく掲載されています。

Louisdog

chouchou&chourr

ディテールまでこだわった可愛らしいデザインが揃う chouchou&chourr

統一感のあるInstagramには
リボンが付いたサロペットやフリルのワンピースなど
迷ってしまうくらい素敵な商品で溢れています。

わんちゃん用のネックレスまで!

chouchou&chourr

near by us

こちらも日本でファンの多い
淡いパステルカラーの色合いがおしゃれな near by us

どんな犬種のわんちゃんにも合いそうな
シンプルで洗練されたデザインが沢山揃っています。

ソウルにはshowroomもあります◎

near by us

まとめ

韓国のおしゃれな犬服ブランドをご紹介しました。

どのブランドも他にはないような
おしゃれなデザインの商品ばかりですよね。

可愛い犬服を探しているという方は
今回ご紹介したブランドを参考にしてみてください。

またセレクトショップ「eineday,」でも
ご紹介したブランドを取り扱っていて、
今後も取り扱いブランドを増やす予定ですので
ぜひ遊びに来てください◎

eineday,

人気の韓国インテリア雑貨!【おすすめブランド】いま日本で人気の韓国インテリアや雑貨。今回はたくさんある韓国インテリア雑貨のブランドの中で定番のものから最近注目の人気急上昇中のものまで、おすすめブランドをご紹介します!...
日本で買える!おすすめの韓国雑貨/インテリア通販サイト5選日本でも韓国風のお部屋作りのために韓国インテリアや雑貨が大人気ですよね^^日本でも通販で買える韓国雑貨を取り扱うショップが増えてきてるんです◎今回はその中でもおすすめの韓国ショップをご紹介します!...