韓国

ソウル東大門でおすすめのホテルレビュー

韓国ノービザ解禁!
PCRもなくなってやっと韓国旅行に行ける日が…!

11月からの韓国ノービザ措置が発表されて旅行に行きやすくなりましたよね。
私も10月に2年半ぶりの韓国旅行に行ってきました。

今回は実際に泊まったソウル東大門でおすすめのホテル
「ラマダ byウィンダム ソウル東大門」についてご紹介します!

私もお気に入りでリピートしているホテルです。
東大門エリアでホテルを探しているという方は参考にしてみてください◎

ラマダ by ウィンダムソウル東大門

ラマダ by ウィンダムソウル東大門

世界的ホテルブランド「ラマダ」のビジネスホテル。
東大門にあり、モダンでスタイリッシュな雰囲気が特徴です。

フロントにはスタッフが常駐し、
滞在中の様々な問い合わせにもきちんと対応してくれます◎

おすすめポイント

部屋が広くてコスパ抜群!

まずこのホテルの一番の魅力が部屋の広さ!
値段もかなりリーズナブルなのにお部屋がとっても広くて快適です。

デラックスルームもあり、ベッドが3~4つある部屋も用意されているので
大人数で泊まるのにも最適です。

今回私はツインルームを利用しましたが
スーツケースを広げるのにもかなり余裕がある広さでした。

部屋自体も綺麗なのでコスパ良し!

交通アクセスの良さ

ショッピングで人気の東大門に位置しており、
「東大門歴史文化公園駅(地下鉄2・4・5号線交差)」から徒歩圏内とアクセス抜群!

東大門は夜から開く卸市場もたくさんあるので
夜中まで買い物したい方にはぴったりのホテルです。

さらに仁川空港・金浦空港行きのリムジンバス乗り場までは3分と、
とても便利な立地が特徴◎!

荷物が多くなる帰りなどリムジンバスを利用できると嬉しいですよね。

ホテルのすぐそばが空港バスの乗り場なので
帰る日までに時刻表などをチェックしておくといいと思います◎

アメニティ・サービスが充実

全客室無料Wi-Fi、ミネラルウォーターの1日1人1本無料提供など
サービスも充実しています。

ドライヤー、タオル、シャンプーリンスなど
基本的なアメニティも揃っているので
日本から持ってこなくても大丈夫です◎

1Fにはカフェも隣接していて美味しいコーヒーが飲めます!

まとめ

東大門エリアでよく利用しているおすすめホテル
「ラマダ by ウィンダムソウル東大門」についてご紹介しました。

とてもリーズナブルで交通アクセスも抜群なので
ソウルでホテルに迷っている方は
ぜひおすすめポイントを踏まえて検討してみてください。

韓国・ソウルでおすすめのおしゃれなセレクトショップ おしゃれなトレンドが詰まったソウル! 今韓国ではたくさんのセレクトショップが並んでいます。 そんなたくさんあるショップ...
韓国国内旅行に!KTXの予約方法韓国国内旅行をするのにKTXは早く、快適に移動できるのでおすすめです。KTXは日本からでも簡単に事前予約が可能◎!今回はKTXの予約サイトや予約方法をご紹介します。韓国国内旅行でKTXを使ってみたいという方は参考にしてみてください。...
韓国・ソウルにあるおしゃれな雑貨屋5選韓国には可愛くておしゃれな雑貨屋さんが沢山。 今回は韓国ソウルにあるおすすめの雑貨屋さんをご紹介します。とっても可愛いお店ばかりなので韓国旅行を計画中の方の参考になれば嬉しいです。...