東京

東京でホカンスにおすすめ!韓国風ホテル6選

ホテルでゆっくりと非日常を味わうホカンス
海外旅行が難しい今とても人気になっていますよね。

今回は韓国好きのみなさんに◎!
東京でホカンスや渡韓ごっこに最適なおすすめの韓国風ホテルをご紹介します。

オンラインライブ鑑賞会にもぴったり!

東京で韓国気分を味わいたい方はぜひ参考にしてみてください。

渡韓ごっこプランのある大阪ホテル ホカンスにも!韓国好き女子たちの間で人気の渡韓ごっこ。今は「渡韓ごっこプラン」が用意されているホテルまで!ホカンスにもおすすめの渡韓ごっこプランがある大阪のホテルをご紹介します。...
ライブ鑑賞におすすめ~大阪ホテル 5選ライブ鑑賞におすすめなプロジェクター付きの大阪のホテルをご紹介します!推し活やセンイルパーティー、アイドルとのヨントン(テレビ電話)にもぴったり◎テルでのライブ鑑賞会を計画している方はぜひ参考にしてみてください。...

DDD HOTEL

DDD HOTEL

現代の都市に生きる人々のためのコレクティブホテルです。

ビジネスホテルを全面改装した空間は
まさに韓国風のシンプルで洗練された雰囲気

お洒落なカフェ&バーも併設されています◎!

住所東京都中央区日本橋馬喰町2-2-1
アクセスJR 馬喰町駅(C4出口)徒歩2分

hotel Siro

hotel Siro

池袋にある白を基調としたホテルで、
デザイナーが手掛けた全室異なる雰囲気のお部屋が魅力です◎

屋上には「1001号室 ペントハウス」の宿泊者が利用できる
グランピングエリアもありBBQも楽しめます!

住所東京都豊島区池袋2-12-12
アクセス池袋駅西口C1出口 徒歩約2分

MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA 

MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA(2021年9月16日 GRAND OPEN)

宿泊するだけでなく「街を楽しむ」をテーマにしたホテル。

極力シンプルにしたお部屋が韓国っぽくてとても可愛い◎!

コーヒーショップも併設されていて
1Fのお洒落なテラスでコーヒーを楽しむこともできます。

宿泊じゃなく時間での利用も可能!
プロジェクターの貸し出しもあるので
オンラインライブ鑑賞会にもおすすめ◎

住所東京都世田谷区北沢 3-9-19
アクセス小田急線、京王井の頭線 下北沢駅 徒歩5分、小田急線東北沢駅 徒歩1分

LANDABOUT TOKYO

ランダバウト東京

まるで海外の映画に出てくるような雰囲気のホテル!
カラー使いが素敵なお部屋も気分を上げてくれます。

どこで写真を撮っても絵になりそうですよね◎

またこのホテルはアメニティが可愛いことでも有名です!

住所東京都台東区根岸3-4-5
アクセスJR鶯谷駅 徒歩3分

Hamacho Hotel Tokyo

HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)

工房併設のチョコレートショップや誰でも利用可能なラウンジがあったりと
宿泊以外にも楽しめるホテル。

落ち着いた色合いのお部屋で
ゆっくりホテルステイを楽しみたい方にはぴったりです!

プロジェクターのレンタルサービスも始まったので
ライブ鑑賞や渡韓ごっこにも◎!

住所東京都中央区日本橋浜町3-20-2
アクセス都営新宿線 浜町駅(A2出口)徒歩6分

MUJI HOTEL GINZA

MUJI HOTEL GINZA

有名ブランド「無印良品」が手掛ける日本で唯一のホテルです。

無印らしいシンプルで木のぬくもりが素敵な空間で
贅沢な気分を味わえること間違いなし◎

マットレスや照明など細かい部分にもたくさんこだわりが詰まっています。

住所東京都中央区銀座3丁目3−5
アクセス東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線 銀座駅 B4出口 徒歩3分

まとめ

東京でおすすめの韓国風ホテルをご紹介しました。

どれもそれぞれのこだわりや魅力が詰まったホテルですよね。

東京の韓国風ホテルでホカンスしたい!渡韓ごっこを楽しみたい!という方は
今回ご紹介したホテルを参考にしていただける嬉しいです。

▼関西の韓国風ホテルはこちらから

大阪で韓国気分を味わう!ホカンスにおすすめのホテル韓国女子の間で人気になった호캉스(ホカンス)。今回は大阪にあるホカンスにぴったりな韓国風ホテルを、私が実際に泊まったところも含めてご紹介します。ホカンスで韓国旅行気分を味わいたいなと思っている方はぜひ見てみてください◎...
京都でホカンス!韓国風ホテル5選今主流になっている호캉스(ホカンス)。今回は京都の韓国風ホテルをご紹介します!どこを切り取っても絵になるホテルばかりなのでホカンスを計画されている方はぜひ参考にしてみてください◎...
神戸でホカンスにおすすめのホテル5選!以前は大阪・京都をご紹介したので今回は神戸編です!神戸でホカンスにおすすめの韓国風ホテルをご紹介します。神戸のおしゃれな街にぴったりなこだわりの詰まったホテルばかりです。...