韓国

韓国・ソウルでおすすめのおしゃれなセレクトショップ

おしゃれなトレンドが詰まったソウル!

今韓国ではたくさんのセレクトショップが並んでいます。

そんなたくさんあるショップの中から
特におすすめのソウルにあるセレクトショップを厳選してご紹介します!

韓国ソウルでショッピングを楽しみたいなと思っている方は
ぜひ旅行計画の参考にしてみてください◎

RUDA / 鍾路3街

周りの景観に溶け込むような韓屋スタイルのセレクトショップ。

トレンド感のあるおしゃれな洋服が揃っています。
雰囲気もとても素敵なのでお店自体が癒される空間◎!

周りには観光スポットや飲食店も多く、
旅行で立ち寄るのにもぴったりなお店です。

住所鍾路区 水標路 28ギル 21-27
営業時間11:00~20:20
定休日不定休

 0fr. Séoul / 景福宮

パリにあるおしゃれな書店のソウル店。

インテリアにもつかえそうな書籍や雑貨をたくさん取り扱っています。

特にこのOfr.Parisのロゴトートバッグが大人気!

帽子やステーショナリーなども迷うぐらい沢山あるので
見ているだけでも楽しめます◎

住所鍾路区紫霞門路12ギル11-14 1階
営業時間11:00~20:00
定休日月曜日

NEST / 景福宮

カフェに併設された雑貨のセレクトショップ。

話題のブランドのスキンケアやハンドクリーム、
雑貨などが豊富に取り揃えられています。

おしゃれなお香も取り扱いがありました!

また、可愛い紅茶やジャムなど食品もあり、
ちょっとしたお土産などにもぴったりです◎!

住所鍾路区紫霞門路 21 5階
営業時間11:00~22:00
定休日不定休

まとめ

ソウルにあるおすすめのセレクトショップをご紹介しました。

どのお店も魅力的なところばかりですよね◎

紹介したショップはすべて観光地から行きやすいところにあるので
ぜひたくさん巡りながらショッピングを楽しんでみてください。

【2024年最新】韓国・ソウルで朝ごはんにおすすめのお店せっかくの旅行では朝ごはんも楽しみたいですよね。 今回は韓国ソウルで朝ごはんにぴったりなお店をご紹介します。ぜひ韓国旅行計画の参考にしてください。...
ソウル東大門でおすすめのホテルレビュー実際に泊まったソウル東大門でおすすめのホテル「ラマダ byウィンダム ソウル東大門」についておすすめポイントなどを踏まえてご紹介します!ソウルでホテルに迷っている方は参考にしてみてください。...
【2024年最新】安国・景福宮エリアでおすすめの穴場カフェ安国・景福宮エリアはカフェ激戦区になっていて可愛いくておしゃれなお店が沢山!今回はこのエリアでおすすめの穴場カフェをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!...